ここから本文です

曲を教えてほしいです!!!

hir********さん

2011/4/423:44:52

曲を教えてほしいです!!!

今付き合ってる彼氏と遠恋中です。。。
それで、遠恋にぴったりな曲をしらべてます。
いいのないでしょうか???

ちなみに、西野カナさんのDear…とか好きです!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/4/500:15:46

青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね 」
RADWINPS 「遠恋」
絢香「三日月」
DREMS COME TRUE 「大阪LOVER」
スキマスイッチ 「奏」
レミオロメン 「電話」
山下達郎 「クリスマス・イブ」
ゴスペラーズ 「新大阪」
HY 「Song for…」
ホフディラン 「遠距離恋愛は続く」
谷村有美 「ずっと」
Qlair 「約束」

こんなもんでどうでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/5 01:16:10

感謝 スキマスイッチ私も好きです!
こんなにたくさんありがとぅございました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2011/4/500:56:42

君の声で 君のすべてで/SURFACE

流星のナミダ/CHiAKi KURiYAMA


もどうでしょうか。