ここから本文です

指輪、腕輪、ネックレス 彼氏からもらって一番嬉しいのはどれですか?

bas********さん

2011/4/423:54:18

指輪、腕輪、ネックレス

彼氏からもらって一番嬉しいのはどれですか?

閲覧数:
1,468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/4/500:02:32

ペアリングをまだ持っていなければペアリングがうれしいですかね^^
ただ、サイズがしっかりわかっていればの話ですが……。
入らなかったりゆるゆるだとちょっとうれしい気持が半減しますね。

でもペアリングではないのなら、
指輪ではなくてネックレスがうれしいです。

個人的な意見ですが、
右腕には邪魔になるから何もつけたくなくて
左腕には腕時計が先着でいるので、腕輪も付けると腕輪を傷つけてしまいそうでなかなかつけれません……。
一応私の体験談です。

質問した人からのコメント

2011/4/5 14:21:01

感謝 時期によっても大分変わるようですね。

かなり深く書いて下さった方をベストアンサーに致します。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2011/4/423:59:22

個人的ですが…腕に何かつけるのは嫌いなのでブレスレット以外なら♪(笑)

そんなこと言ってても、やっぱプレゼントならなんでも嬉しいですね(^^)

xxx********さん

2011/4/423:58:43

絶対指輪☆

けど付き合い浅いときならネックレスかな。


付き合い浅くてもラブラブなら指輪もいいんじゃないかと思うけど、まだキモチも浅いなら、指輪は重いです…

aku********さん

2011/4/423:57:24

腕輪です。。。。。。。。。。。あとでまた回答しますね