ここから本文です

デュエルマスターズでドラゴンデッキには自然文明と光文明のどちらが強いと思いま...

ken********さん

2011/4/501:55:31

デュエルマスターズでドラゴンデッキには自然文明と光文明のどちらが強いと思いますか。

補足あと、インフェルニティドラゴンとインフェルニティ刃隠ドラゴンは1デッキに何枚まで入れてもいいのですか。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/4/511:03:19

自然はマナ加速、光は守りなので
どっちも入れてもいいと思います
ロマネスクという強いカードも入るので

補足について
インフェルニティは1枚まで、刃隠は4枚までです

質問した人からのコメント

2011/4/6 18:54:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

編集あり2011/4/612:04:25

安定や爆発力を求めるなら自然を、インフィニティ刃隠の効果を有用して展開するなら光、という具合でしょうか。

参考までにどうぞ。

あと、インフェルニティではなくてインフィニティですよ。
インフェルニティは遊戯王かと。