ここから本文です

docomoのLYNX SH-03のwikiの料金&購入プランのページを見るとDSという言葉があり...

ara********さん

2011/4/504:24:27

docomoのLYNX SH-03のwikiの料金&購入プランのページを見るとDSという言葉がありましたが何の略でしょうか、購入TIPSの項目の「買ったら貰えたもの」の所です
http://docomowiki.net/lynx3d/?料金&購入プラン
実際の

補足実際のページです↑文字が足りませんでした!

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/4/511:42:25

実際のページを確認してきました。

DS→ドコモショップのことです。
「DS:保護シート・8GBのmicroSDHC」とありましたので、
ドコモショップで購入した場合に保護シート・microSDHCカードが
貰えたケースが記載されているようです。
たぶん一例であって購入店舗によって多少は違ってくることも
あるかと思いますので、必ずしもどの店舗でも絶対貰えるという
わけでもないかと・・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 02:18:11

笑う 本当ありがとうございます!謎が解決しました!
他の方も同じ内容でしたが詳しく色々なことが書かれていたのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilc********さん

2011/4/509:25:19

いつも行くドコモショップでは、Wi-Fiルーターやデーターカードを新規・購入すると、PSP、DS、PCのいずれかが0円で付いてきます。
当然2年契約等の条件があります。

rev********さん

2011/4/504:44:20

docomoショップでは?