ここから本文です

朝ごはんに、朝から素うどんは、体に悪いでしょうか? 何も食べないよりはマシ...

bla********さん

2011/4/511:27:58

朝ごはんに、朝から素うどんは、体に悪いでしょうか?

何も食べないよりはマシですかね・・・

閲覧数:
2,657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/4/511:32:16

全然アリです。
普通に、駅なんかで、朝からそばやうどん食べますし。
香川では、朝でもいつでも、うどんツルッといきます。

質問した人からのコメント

2011/4/8 23:34:24

皆さん、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/4/516:43:16

素うどんは消化がいいです
体に悪くありません

chi********さん

2011/4/511:31:08

淡水化物ですから、問題ありません。昼以降にチャントバランスのある食事で、されていれば、 四国のうどんの名産地では、素うどんが多いですよ。

rae********さん

2011/4/511:30:06

よくないとは思いませんが、ダイエットなり健康なり考えるのであれば、
卵をおとして、海苔でものせたらいかがでしょう。
ネギもいいですね。