ここから本文です

東京都立川市のデートスポット教えてください♪

rin********さん

2011/4/517:52:42

東京都立川市のデートスポット教えてください♪

閲覧数:
1,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/4/518:35:29

昭和記念公園はいいですね。
レンタサイクルで一周してみてください。
季節の花が次々と咲き、桜の名所でもあります。
ランチは芝生かベンチでお弁当はいかがでしょうか?日本庭園の東屋もいいですよ。

「子供の森」は大人でも結構楽しめます。人工の霧が立ち込める霧の森や、大トランポリンの雲の海などがあります。
4月にはチューリップ畑も楽しめます。

映画館は、シネマシティ1と2があります。飲食OKで、映画館の中まで売りに来ます。

レストランなら、グランディオにある「立川中華街」はいかがでしょうか?
沢山の中華レストランがあります。
どこも美味しそうで、すごく迷いますが。

中華の気分でなければ、下の階にレストランフロアがあります。

ショッピングなら、ルミネ、伊勢丹、ビックカメラがあります。
立川のディープスポットは、立川デパートです。
爬虫類昆虫ショップなど、マニア向けのお店が入っています。
http://www.showapark.jp/
http://www.cinemacity.co.jp/
http://www.granduo.co.jp/chai/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/4/614:16:34

オニ公園。(テレビ・漫画のロケ地) 桜もきれい。。

snd********さん

2011/4/610:01:24

yamagata5858さんの補足です。

立川駅のグランデュオの立川中華街とレストランフロアは、3/31で一時閉店して改装中です。
6月下旬までは営業していませんのでご注意ください。

映画館も節電でレイトショーをやらないといった対応が行われています。