ここから本文です

フィリピンのお金なんですが 50ペソ 100ペソ 20ペソ 1ペソ 5ペソ 日本で...

pea********さん

2011/4/521:58:20

フィリピンのお金なんですが

50ペソ 100ペソ 20ペソ

1ペソ 5ペソ

日本では何円ぐらいですか??

閲覧数:
13,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/522:41:41

現在の為替レートでは、約2倍なので

50ペソ=100円

100ペソ=200円

20ペソ=40円

1ペソ=2円

5ペソ=10円

位の感覚で良いと思います。

ヤフーファイナンス
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=50&s=PHP&t=JPY

日本に支店のあるフィリピンの銀行
HPの右上に当日のレートが表示されています。

PNB
http://www.pnbtokyo.co.jp/

メトロバンク
http://www.metrobank.co.jp/jp/

ちなみに物価は、
タバコのマルボロレッドが日本1箱440円・フィリピン1箱60円など・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 14:16:53

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/4/609:49:58

円高、円安が関係しますが1ドル85円くらいの時は10000円で5200ペソぐらいと思います。ちなみに3月は5500ペソの日もありましたが2日後には5300ペソとかなり変動があります。また換金場所によっても100ペソくらいは違います。過去には4700ペソもありました。ある程度相場を確認される事をお勧めします。

byu********さん

2011/4/522:16:04

左側に数字を入れて確認できます↓
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=PHP&t=JPY
現在は「1」になっています。