ここから本文です

恋愛漫画かいたいです!

exi********さん

2011/4/522:01:55

恋愛漫画かいたいです!

恋愛漫画買いたいんですけど
おススメないですか?

エロイの却下です!!

色々教えてくださぁい

題名と書いた人かいてください><

補足付け加えに 可愛い絵のほうがありがたいです><

いろいろ要求すいません;

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjp********さん

2011/4/522:44:22

電撃デイジー
僕の初恋を君に捧ぐ
BOYSエステ
純愛特攻隊長

ですかね)^o^(

純愛特攻隊長は
不良男子×元気女子って感じです♪

どれもオススメですよ(^人^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2011/4/616:47:59

椎名軽穂さんの君に届けと
ろびこさんのとなりの怪物くんです。

君に届けは13巻も出ているにも関わらずキスさえもまだと言う
超ピュアっピュアでキュンキュン来るマンガです。
この上ないピュア度だと思います。

となりの怪物くんは
冷酷女子×問題児の
恋愛というか学園ものです。
他にも変な人ばっかり出てきます。
主人公2人を中心に様々な恋の形があります。
問題児に恋するメガネの真面目委員長。
冷酷女子に恋するお坊ちゃま男子校の若干自意識過剰な男子。
問題児の同居人の親戚に恋する女子。
その間を取り持つ男子。

って感じです。

補足読みました。
どちらもタイプは違えど可愛いですよ。
君に届けの方が線がハッキリしています。
となりの怪物くんは繊細な感じです。

han********さん

編集あり2011/4/614:35:45

補足後追加しました

下記の漫画は割りとかわいいですよ

あとは
『チョコレートコスモス』(春田なな)はいかがでしょうか?


↓以下補足前

『夢みる太陽』(高野苺)

『となりの怪物くん』
(ろびこ)

『ラブコン』
(中原アヤ)

『君に届け』
(椎名軽穂)

『隣のあたし』
(南波あつこ)

オススメです

gao********さん

2011/4/522:28:43

NGライフ

フルーツバスケット
NGライフマジおすすめです 読み返すたびに泣いてます

編集あり2011/4/818:13:49

シノビライフ・こなみしょうこ(忍者もの恋愛マンガ)
ストロボエッジ・咲坂伊緒(学園もの恋愛マンガ)
学園アリス・樋口橘(超能力もの恋愛マンガ)
絶対平和大作戦・小椋アカネ(平和のために婚約した2人がだんだん惹かれていく恋愛マンガ)
神様はじめました・鈴木ジュリエッタ(神様もの恋愛マンガ)
などいかがでしょう?^^

補足
カワイイもジャンルによりますが
私があげたやつは全て少女マンガなので
カワイイと思いますよ^^

gyogyoさん

2011/4/522:11:27

君に届け はどうですか?
マンガがかなりヒットしてアニメ化もされてます。