ここから本文です

人生って妥協の連続。 みんなが妥協することによってこの世界はなりたってる気...

gak********さん

2011/4/523:43:07

人生って妥協の連続。

みんなが妥協することによってこの世界はなりたってる気がする。

人生って意外につまんないな。

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れぴさん

2011/4/523:48:56

努力してく人と妥協する人がいるからうまくいくんでしょ。素晴らしい素質がない一般人でも、滅茶苦茶な努力で素敵な恋人も学歴も金も手にはいる。努力イヤなら妥協ばっかな人生だね。私はイヤだけど。

でも私もたかが20代。もっと生きれば、質問者さんみたいに、人生がそうだって分かるかもしれない。

質問した人からのコメント

2011/4/11 00:33:37

降参 皆さんの言う通りです。
自分はまだ高3なんです。
正直まだまだ妥協はしたくないけれど…という気持ちもあります。
がんばって人生がいいものになるとは思わないけれど、もうちょっとがんばってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2011/4/600:03:51

みんなが妥協してくれるなら、自分は妥協しないでやってく生き方を見つけられそうですよ。

sor********さん

2011/4/523:59:05

人生なんてそんなものですよww

妥協していれば無難に過ごせると気づいてしまった瞬間から生きるクオリティーは下がってしまう。

それがほとんどの人たちで溢れてますから。

妥協をせず生きている人はすばらしい!周りは敵ばかり。やっぱ妥協して生きてる自分より数段楽しい人生なんでしょうかね^^;

すいません・・・回答になってないですね。