ここから本文です

リンクスって男性脱毛の店ありますよね!?そこってどうですかー!?めっちゃ毛深...

jt_********さん

2011/4/604:45:20

リンクスって男性脱毛の店ありますよね!?そこってどうですかー!?めっちゃ毛深いんで脱毛しよーかなと思ってます↓リンクスって、ココです。www.mens-rinx.com/オレは梅田店行こうかなって思ってます。

閲覧数:
10,252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

2011/4/901:47:03

RINXで脱毛しました。オススメです。男性脱毛の中では良いって評判らしいです。女性脱毛をやっている会社の男性版みたいで、さすがキチンとしてるなって思いました。メニューも色々セットがあって選びやすいですよ。店内もキレイやし、梅田店良いと思います。わざわざ東京から大阪まで来る人もおるらしいです。

質問した人からのコメント

2011/4/11 02:01:00

成功 きちんとした店のようですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/4/607:58:36

どうですか、とは答えにくい質問ですね(笑)
私も梅田店に通っています。男性の陰部脱毛をしている店は少ないので助かります。