ここから本文です

風俗に行かれている方に質問です。長文です。 私は胸も貧乳、体はぶつぶつざらざら下...

akinanana2107さん

2011/4/611:00:56

風俗に行かれている方に質問です。長文です。
私は胸も貧乳、体はぶつぶつざらざら下半身デブで顔も肌がかなり汚く不細工ですが
お金欲しさに風俗店へ入店しました。
でもお店側の嬢紹介みたいなホームページのところに「正統派美人」と書かれ(実物はモグラみたいな顔)、胸もCカップと嘘を書かれていたらしく(ほんとはB)、指名されることがあります..。ネット上では顔がモザイクなので不細工とか全然わからないし..。
可愛いだろうと思って来てくださったお客様に申し訳なさすぎて、指名してくれたお客様にいつも何度も謝っちゃいます。お客様も実物見てがっかりしてるんだろうなあ~と..。
それに私は感じにくく、感じたふりをするのが苦痛で、しかもへたくそで、ほんとに向いてない職業だと思うのですが、どうしてもお金が必要なため、やめたくないです。
でも、優しいお客様が多いのでいつもネガティブに申し訳なく思ってしまいます。
まだ2回しか出勤してませんが、きっとリピートしてくれるお客様もいないだろうし..。

質問は、
やっぱり私みたいな風俗嬢は、嫌ですよね?
なにかまだ改善できる点が、お客様側から見てありますか?とゆうことです。

回答頂けると嬉しいです。お願いします。

補足いろんな方からの意見が聞けてほんとに嬉しいです。
もっとお客様に少しでもいい接客できるように頑張ります。ありがとうございました!
一応ダイエットはしてますし、肌を直すため病院に通っていますが..なかなか成果がみられません..。
もっといろんな方からの意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran_zema_ringさん

リクエストマッチ

2011/4/612:04:05

個人的に言わせていだければ、全然問題ないです。

むしろあなたのように優しい心の持ち主であれば、通いたいぐらいです。

質問した人からのコメント

2011/4/13 01:52:45

感謝 とても慰められた回答を下さった方にベストアンサーを。ありがとうございます。

他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/616:19:21

モンダミン買って来てモンダミンフェラの特訓しよか?

ahonekotanmenさん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/614:07:24

風俗にはそれなりに行きます。
風俗嬢の友達もいますし、それなりに詳しいと思います。
心配しないで大丈夫です。
風俗にはランクが有り、入店時の面接で断られます。(美人度位に考えて下さい)
入店できた時点で、貴方の容姿でOKですよ。
お客も、その辺りは理解していますよ。
安心して。(貴方の態度は高感度UPなので、謝るのは続けて下さい)

風俗嬢は行って無いですよ。
むしろ行かない娘が多いし、演技の娘もいるし。
行かない事が、プロみたいに考えている娘もいるし。

アドバイスは、声を出す練習しましょう。
ネットレンタルなら、AVも恥かしく無く借りれますよ。
女性から見て、本当に行っている娘のを参考にしましょう。
行くまねの簡単なのは、呼吸を荒く・早くしといて。(運動の短距離走の呼吸)
相手の行くタイミングで腰を押し付け、(少し腰を浮かす)足に力入れ、力抜きます。
そして少し間をおき、腰を軽く少し上下させます。
胸とか触られると、ビクンとします。
あ、わざとらしいと興ざめなので、練習してからね。
オナニーとかすれば、(行かなくても良いです)感じ方の練習には成ります。
容姿に自信が無いなら、ハードなプレイと客層の高さ(50位のおじさん)を売りにしましょう。

風俗とか言っても、業種が有るので。
ソープ&ヘルス(素又時)と仮定し回答しました。

補足見ました。
良いこころがけです。
経営者は勘違いしやすいので、お客さんの声(通ってくれる人)を重視してください。
貴方に、お金を持ってきて下さるのは、お客さんです。
経営者では有りません。
貴方の、オドオドが大好きなお客様もいますよ。
雰囲気変えたら、お客が減った娘もいます。
キャラは大事にしましょう。
後、お金の為なら、自分のブログを持ってみては。
アフリエイトと言って、広告とか収入に成るし。
貴方と話す(サイト上で)事で、貴方を理解でき。
お店に来てくれる、お客さんが増えますよ。
特にハードなサービスを売りにするなら、アピールの場に成りますし。
まず、意見を聞くのは、お客様です。
その為には、ブロクは有効です。
辛口の意見は大事にしましょう。
以上

ku0624saさん

編集あり2011/4/614:20:46

現役デリヘル嬢です。少し経営にも口を出しているため、あえて厳しいことを言わせて頂きます。
私が経営者ならまず、貴女のその卑屈さから叩き治します。自分の姿形にコンプレックスがあるなら、自分でまずそれを治そうと努力をしてください。それもしないで、お客様に申し訳ない、等と甘えたことを言わないで下さい。申し訳ないと思うなら自分を変えて下さい。女の子はメイクや髪型で如何様にでも変われますよ。お客様からすれば、そのおどおどした態度は受け入れられないと思います。はきはきした口調で、きちんとした受け答えをして、後は笑顔を絶やさなければ、まずは何とかなると思います。

補足拝見しました。食習慣や睡眠時間はどのようになっていますか?そのあたりも見直してみて下さい。
接客態度一つでお客様から頂く評価は全然違ってきますよ。頑張って下さいね。

marofazさん

リクエストマッチ

2011/4/611:53:59

常連です

優先順位のトップは容姿じゃなくて、恋人設定とか、言葉攻めとか淫語とか「非現実の設定」かも。

悩みやストレスを抱えた落ち込んだ男が風俗に来ました。その風俗嬢は言いました。 「男の人は会社と家庭でたいへん、たまに、憂さ晴らしが必要なのよ」 男は感謝して帰った。「わかってるなぁ・・あのひと」 それから男は風俗嬢をとても愛おしく思うようになりました。

あなたのように、いろいろと相手を思う気持ちがあれば、また来るよ

sousochanさん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/617:21:44

やっぱり、そのような風俗嬢は、嫌ですよね。
店側の嬢紹介とは、言うものの、「正統派美人」では、ないのですから。
どうしてもお金が必要なため、やめたくないと思っているのですから。
回答は、貴女がもう出しています。
もっとお客様に少しでもいい接客できるように頑張ります。ありがとうございました???
一応ダイエットはしてますし、肌を直すため病院に通っていますが..なかなか成果がみられません???
これは、質問では、なくて、哀れみなどが欲しいのですね。
本当に、哀れな風俗嬢ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。