ここから本文です

長崎チャンポンと明太子スパゲティーでは 貴方はどちらを召し上がりますか? お...

fin********さん

2011/4/611:40:26

長崎チャンポンと明太子スパゲティーでは
貴方はどちらを召し上がりますか?
お書きになってください。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/4/618:47:29

明太子スパゲティーにします。

質問した人からのコメント

2011/4/7 16:03:03

成功 私も同感です。
いつも回答有難うございます。
御元気ですか。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2011/4/623:11:56

あ、ここ明太子スパゲティお願いね。
(・ω・)ノシ

ala********さん

2011/4/614:13:57

明太子スパ。

ちゃんぽん食べると100%腹こわすので(^^;)

kaz********さん

2011/4/612:25:17

長崎チャンポン。
中でも長崎新地中華街のはサイコーなんだなぁ!

anm********さん

2011/4/612:19:36

長崎チャンポンですね!!!

man********さん

2011/4/611:42:25

どちらも好きだーーー

でも、今は明太子気分。

ので、パスタに1票!