ここから本文です

至急返答お願いします くら寿司でお寿司を食べようと思っているのですが放射線...

hor********さん

2011/4/613:22:13

至急返答お願いします

くら寿司でお寿司を食べようと思っているのですが放射線などは大丈夫でしょうか

閲覧数:
907
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/4/613:23:55

大丈夫です。
ネタほぼすべて外国産ですから、、、。
安心して召し上がれ。

私もすし屋に行きたくなった、、、。

質問した人からのコメント

2011/4/6 17:32:55

笑う みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2011/4/617:08:55

大丈夫だと思います。
毎日食べる訳じゃないですし。
産地が不明なのがご心配なのでしょうが、さすがに半径30kmでは、漁船も入らないでしょうし、
農作物を収穫にも行っていないと思います。

tai********さん

2011/4/615:20:39

放射線はもともと自然界にあふれています。

高度の放射線を浴びるのは危険だし
そういう食材も危険だけど

汚染された可能性のあるものは今輸出規制されている上、
魚も外国から来るものですので大丈夫でしょう。

ちなみに普通の食品にも放射線は含まれます。
放射線自体が危険なのではなく、
放射線を多量に摂取、また浴びることが危険なのです。

kin********さん

2011/4/613:27:27

大丈夫だょ~。

お馬鹿さんだなぁ~