ここから本文です

アメーバピグのリア友で「水」という漢字をつけたいい名前をつけたいと言ったので...

mih********さん

2011/4/615:20:26

アメーバピグのリア友で「水」という漢字をつけたいい名前をつけたいと言ったのですか、「「水菜」や「水色」はネーミングセンスがないw」と言ったのでそれはすいまそんw他にいい名前はありますかあ?

閲覧数:
384
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

編集あり2011/4/720:29:54

*水香・水華・水架(みずか・みか)
*水優(みゆう)
*水奈(みな・すいな・みずな)
*水希(みずき)
*水由(みゆ)

ちょっとおかしいかもしれないですがw

もっとあったら補足書きます;

-補足-
・水里 すいり

・和水 なごみ

・水彩 すいさい

・水雲 もずく

・水無月 みなづき

・水瀬 みなせ

・水晶 すいしょう

・花水木 はなみずき

・春水 しゅんすい はるみず

・笛水 ふえみず

・水葉 水波 みずは

・水結 水唯 みゆい

・水音 水緒 みお

・水欄 水蘭 すいらん

・水音 みずね すいね

質問した人からのコメント

2011/4/9 17:32:34

感謝 ありがとうございまぁす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huc********さん

2011/4/715:45:42

水蓮なんてどうでしょう?(読みはすいれんです)

2011/4/712:41:07

水李亜(みりあ)
水胡(みう)
亜水(あみ)
水窪(みわ)
水汰ム(みずたむ)

くだらない回答ですいませんW

you********さん

2011/4/619:43:36

水樹(みずき)
水穂(みずほ)
水乃(みずの)

はどうでしょうか?

にゃにゃさん

編集あり2011/4/617:33:57

水穂(ミズホ)
紫水(シミズ)
水花(スイカ)
水華(スイカ)
水蓮(スイレン)
水々(ミズミズ)
水埜(ミズノ)
水葵(ミズキ)

です!

私的には、「水穂」と「水葵」がおすすめです!

もかさん

2011/4/615:45:46

水乃
水亜
水希
はどうでしょうか