ここから本文です

先日、昼間一人で居る祖母がシロアリ駆除の契約をしました。 金額は56万円です...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2522:28:41

先日、昼間一人で居る祖母がシロアリ駆除の契約をしました。
金額は56万円です。
契約したあくる日には施工しているようですが、解約は可能でしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2522:36:54

施工後は解約できません。

正当な施工でなかったり、家の権利を持っているのが祖母でなければ、その人がクーリングオフを申し立てることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2600:14:37

回答番号 : 3163604 に賛成!!
確か施工後でもクーリングオフできます。
料金の支払い義務もなくなります。

早急に消費者センターへ相談し、クーリングオフの書類を
送り付けましょう!!!
期間が決まっているのでお早めに!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2523:38:01

シロアリ駆除という役務の提供後であっても、クーリングオフをすることが出来ます。
役務提供後のクーリングオフの場合の対価の支払い義務がないことについても、明文で規定を置いてます。
ここでのいい加減なアドバイスより、消費者センターにでも問い合わせた方がいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2522:30:59

施行が済んでたら、手遅れでしょう。♪・・・・・・・・・・・・・