ここから本文です

横綱、白鵬は態度でかいですか?

anp********さん

2011/4/617:40:34

横綱、白鵬は態度でかいですか?

補足やはり八百長力士でしたか。

閲覧数:
870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2011/4/617:55:42

相撲の態度はでかいけど、八百長疑惑や地震関連ではかなり真面目に取り組んでる印象があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/4/918:58:29

何様のつもり?と思える発言が多いです。
常識が無いのは仕方ないので、親方など周囲の責任だと思いますが。

usa********さん

2011/4/618:59:29

この男も八百長力士だが一人横綱なので無罪になったようだ。

nmq********さん

2011/4/617:41:15

朝青龍に比べたらとても謙虚でいい人だと思いますよ。