ここから本文です

スピリチュアルの仲間、先輩たちにおさらいしてもらえないでしょうか?

はるこさん

2011/4/617:47:26

スピリチュアルの仲間、先輩たちにおさらいしてもらえないでしょうか?

住んでいた星によっても違う、役割も違う、女神、神で立場も違う

光を導くものは内なる強さをもつように教えてもらい、自覚が足りないけど)スターピープルと女神の存在について受けいれることにしました。成長してきたいて思っていて

①、スターピープルと神、女神、天使のそれぞれ違いついて詳しく教えてもらえないでしょうか?
こころはみんなと同じ人間でありたいて思ってます、

②「どこへ向かおうとしているか、何が起ころうとしているのか、いくつく先について」回答してもらえないでしょうか

今自分は癒しの女神として、l地球の人々を癒し、光でつつみ、導いてあげたいていうのが自分の思いです。

スピリチュアルの仲間、先輩たちに

「どこへ向かおうとしているか、何が起ころうとしているのか、いくつく先について」教えてもらえないでしょうか?

補足教えていただいてありがとうございます。
マヤの予言を読んでいて、癒しの女神としてすべきことについてしるためには、無性に本を読んで知識がほしくて、直感がはたらいて、方向を見いだしていきたいです。

まずは、光の手が今日あたり届くんで読んでみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2011/4/700:41:43

ルルさんの言われているようにアセンションするでしょう。

あなたか癒しの女神として人々を助けたいならプレアデス星人の力を借りてください。

「アセンションの時代」(バーバラ マーシニアック箸 風雲舎刊)を読んでみて下さい。

プレアデス星人が女神の癒しの力について教えてくれます。

「光の手」も読んでね~

「バシャール」(VOICE刊)も楽しいです。

質問した人からのコメント

2011/4/9 11:34:41

ルルさん、tiramisu1103さん ありがとうございます。
光の手ののほかに 光と闇のバランスをしるために「「アセンションの時代」読んでみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルルさん

2011/4/618:07:25

これからはアセンションが起こると言われています。

アセンションは滅亡ではなくて、地球が3次元から4次元に移行すること。

4次元になれば、誰もが時間を超越したり、瞬間移動したり、テレパシーを使ったり、死んだ人としゃべれるようになります。

また、宇宙連合の一員になり、ポジティブな宇宙人のテクノロジーで、科学技術も驚異的に進歩するでしょう。

そして、私たちの兄弟であるプレアデス星のように、地球が愛で溢れた星になります☆

そのために、天使的宇宙人が、前線に来ている私たちスターピープルを助けています。

アセンション動画集~ドロレス・キャノン、バシャール、キーシャ、メルキゼデク、他~^^。
http://ameblo.jp/gaialight888/entry-10804671489.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる