ここから本文です

卓球ラバーについて質問します。 STIGAのブーストTPというラバーがありますが ...

Arisan Kokiさん

2011/4/620:28:17

卓球ラバーについて質問します。

STIGAのブーストTPというラバーがありますが
他のサイトでスピードとスピンは物凄くかかり最高峰とか
書いてあったのですが
実際はどのくらいスピードがでて回転がかかりますか??

バタフライの性能値で表してください。

(スピードはスレイバーが10を基準)
(スピンはタキネスが10を基準)です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinpon11neさん

2011/4/920:43:25

ブーストTPは、特に回転に優れていませんよ!
・スピードが12.8
・スピンが10.8
くらいだと思いますが・・・・・・

質問した人からのコメント

2011/4/11 22:50:35

笑う そうなんですか!
ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2011/4/707:44:08

スピードは13程度

スピンはラウンデルと同じくらい

というところでしょうか?