ここから本文です

牛肉と鶏肉に豚肉を全て使ってお料理を作れと言われました。 どんな料理がありま...

アバター

ID非公開さん

2005/9/705:35:37

牛肉と鶏肉に豚肉を全て使ってお料理を作れと言われました。
どんな料理がありますか?
できあがりは、1品料理です。

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/705:51:37

それだけの、お肉が揃っていれば、家族で焼肉した方が楽しくて、美味しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/705:40:20

ロールキャベツがお勧めです!......................
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=japanese&small=0101003&id=E03...

アバター

ID非公開さん

2005/9/621:49:31

全部一口大に切って焼いて焼肉のたれで味付け
せんぎりキャベツを敷いた皿に盛る
・・・これではダメですか(^-^;

アバター

ID非公開さん

2005/9/618:39:50

それぞれのお肉をつくねにして、1本の串に
刺して出しますね~私なら。
1本で全ての味が味わえますよ。
タレは、ショウガをきかせた醤油ダレと味噌ダレ。
鶏肉には青しそを使ってもいいかも。

アバター

ID非公開さん

2005/9/616:55:47

カレーにいれるといいですよ 細かくして一緒に煮込むといいですよ わたしはよくカレーに肉は2種類使います 3種類もありだと思います

アバター

ID非公開さん

2005/9/616:25:20

全部、ミキサーに入れてハンバーグにしちゃえ!!!!!!!!!!!!