ここから本文です

今年中3の男子です 今好きな子がいます その子とは1.2とクラスが同じで ...

hir********さん

2011/4/623:04:09

今年中3の男子です

今好きな子がいます その子とは1.2とクラスが同じで

男女6.7人で大きな休みに遊びにいくくらいです

そのときはしゃべるんですが

学校ではあんまりしゃべらず

というかしゃべりません

僕はめっちゃすきです

この気持ちどうすればいいでしょうか?・・・・・

補足クラス替えで同じクラスになりました

席は斜め前です

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/4/623:12:22

まずはそのこの趣味をさりげなく聞いたりして共通点を探して話題づくりに励む!

今でも十分友達だから話す機会は恵まれているはず!

女は押して→押して→引くに弱い。

しばらくずっと話しかけてちょっと顔出さないと心配するかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/4/9 09:29:26

笑う どーも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/4/623:16:48

とりあえずメールなり、学校で見かけたら声かけてみる事から始めてみてはどうですか?
焦らずに少しずつ少しずつ距離をつめて行く。
そして二人きりのデートに誘ってみる。
多分そのぐらいにはかなり二人の仲は進展してるはず…
普通嫌いな人とは二人きりでデートなんて行かないですから。
とりあえずじっくりいきましょう。

kot********さん

2011/4/623:15:35

その答え。

もう自分で分かってるんじゃないんですか?

「好き」でたまらないなら。

「好き」を伝えたいなら。

することは一つしかありませんよね。

ソレには勇気がいるけれど、
あなたなら大丈夫ですよ。

そんなに「大好き」ならきっと上手くいきます。

学校であまり喋らないなら、
話しかけてみたらどうでしょうか。

きっとその子もうれしいと思います。

遊びにいくような仲良しな子に話しかけられて
いやな子なんていませんから。

では、がんばってください!
応援してますよ。^^


こんな下手な回答ですみませんでした。
女子からの意見ということで受け取ってください^^

l_w********さん

編集あり2011/4/819:15:32

はっきり口にして伝えるべきだと思います!!

自分の気持ちを直接伝えれば、きっと相手にも伝わると思います!!

告白すべき!

おめでとう!!
これで口きくチャンスができたね!

poc********さん

編集あり2011/4/819:30:16

斜め前なら話しやすいのでは?