ここから本文です

車のへこみについて ホンダのライフに乗っています。4ヵ月くらい前にバック駐車で...

kei********さん

2011/4/700:11:35

車のへこみについて
ホンダのライフに乗っています。4ヵ月くらい前にバック駐車で誤り車のリアのドアを電柱にぶつけてしまいました。
少し傷がつき、それは素人なりのペイントでごまかしたんですが、今更ながら「へこみ」が気になり出しました。ドアの角をぶつけてしまい、へこみの大きさは手をパーにしたくらい(20センチくらい)で深さは1センチくらいです。一応、店に持っていったのですが、5~8万くらいかかるそうです。
今さらですが、「こうすれば安上がりだよ」とか「ここの店は安くしてくれる」とか何かアドバイスがありましたらお願いします。
長文でスイマセン

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtm********さん

2011/4/700:22:38

軽いへこみっが気になるのでしたら、デントリペアの方に相談されてはいかがでしょうか

http://www.dent-shop.com/modules/weblinks/

裏から針みたいので押したりするみたいですが、板金とそうとは根本的に違いますので安いですが塗装は元には戻りませんので
お近くのデントリペアお調べください

DIYならこちら
http://www.dent007.com/diytool.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2011/4/710:53:04

凹みのみで塗装に異状がない場合は
デントリペアで修理ができます

場所、部分により最低8000円以上~ぐらいからになります

凹みのみで塗装に異状がない場合は
デントリペアで修理ができます...