ここから本文です

パソコンのパスワード パソコンのパスワードが何回入力しても「違います」とな...

puk********さん

2011/4/700:13:52

パソコンのパスワード

パソコンのパスワードが何回入力しても「違います」となってしまいます。F8も押してみましたがAdministerの画面にはなりませんでした。
午前中には普通につかえたのですが、夜使おうと思ったら上記の様になってしまいました…。
パソコンの管理もこのパスワードで中に入っているデータも消えてしまうと困るものがあるのでリカバリはしたくありません。
他のユーザーは普通に使えます。(パスワードがきちんと認証される)

パスワードが間違っている、大文字小文字が違うというのもありません。


この場合どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

NECのLaVie、WINDOWS vistaです。


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,654
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/702:01:59

大文字・小文字に間違えないなら、もしかしてNum Lockキーを押したのでは!

Num Lockキーを押して再度チャレンジしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/4/10 11:12:17

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/4/700:25:02

確証は無いですがほかのユーザーは管理者権限有りますか
管理者権限のあるユーザーでログインしてそこからユーザーアカウントの項目で
ログイン出来なくなったユーザーを選択してパスワード変更出来ませんか
自分はアカウント1つしかとってないので確証はありませんが
違ってたら御免なさい

sak********さん

2011/4/700:18:42

>午前中には普通につかえたのですが、夜使おうと思ったら上記の様になってしまいました…。


きっと、その間に誰かにパスワードを変更されちゃったんじゃないでしょうか?
その犯人を探してパスワードを自供させないと。