家庭科のことなんですが,緑黄色野菜って赤いトマトも入りますか? ###Mr変声期

家庭科のことなんですが,緑黄色野菜って赤いトマトも入りますか? ###Mr変声期 家庭科のことなんですが,緑黄色野菜って赤いトマトも入りますか? ###Mr変声期

料理、食材233閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/8/26 0:26

赤いトマトも黄色いミニトマトも緑黄色野菜ですよ。調理実習も頑張ってね。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2004/8/25 23:49

入りますね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。