ここから本文です

お正月の郵便局のアルバイトはどれくらいお金がもらえますか?

yuu********さん

2011/4/721:49:06

お正月の郵便局のアルバイトはどれくらいお金がもらえますか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2011/4/822:27:29

残業して10万もいかないです。

配達なら手当もついて10万はいくけど。

どう考えても年賀状の仕分けのバイトの話なのにいちいちあげ足とるなよ…。
郵便局ではなく郵便事業会社だからってか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局 の求人情報(24,009件)

郵便物等の配達
  • 足立西郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都足立区
イーアイデム
〒【短期】★郵便物の仕分け★東京多摩郵便局
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,060円
  • 東京都府中市
tenichi
郵便物等配達スタッフ募集 |郵便配達
  • 新仙台郵便局
  • 契約社員
  • 時給970円〜1,490円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
バイトル
<12月からの短期>年賀郵便物等の仕分け
  • 日本郵便株式会社 新東京郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,230円〜
  • 東京都江東区
ユメックスネット
郵便物等の仕分け 大人気 郵便局の短期バイト お仕事カン...
  • 本所郵便局
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
羽村郵便局で郵便物等の配達【二輪・四輪】
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都羽村市
tenichi
【長期勤務】〒郵便局の配達スタッフ/二輪・四輪による配...
  • 相模原郵便局
  • 契約社員
  • 時給1,120円〜1,130円
  • 神奈川県相模原市中央区富士見
バイトル
郵便局からお客様まで郵便物を届けるお仕事
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都足立区
tenichi
〒郵便局 【長期募勤務】未経験OK!様々な職種を募集中 |...
  • 白石郵便局
  • 契約社員
  • 時給930円〜1,490円
  • 宮城県白石市城北町
バイトル
練馬郵便局で郵便物の配達等【二輪・自転車】
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都練馬区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2011/4/815:48:07

正月は郵便局は休みなので、アルバイトは有りません。

日本郵便のアルバイトなら時給800円位かな?