ここから本文です

ウイイレ2011 ウイニングイレブン2011 マスターリーグ オンライン についてです

jap********さん

2011/4/723:35:47

ウイイレ2011 ウイニングイレブン2011 マスターリーグ オンライン についてです

現在D4でフォーメーションが画像のような感じです。
最近やっと一通りの選手変更が完了したところです。
今は問題ないのですがおそらく次D3に上がれるのでもう1段階の選手補強をしていこうと思っています。

そこでまずどこから手をつけるべきだと思いますか?
自分はアクィラーニかイェレンから変えようかと思っているのですが・・・。
誰に変えるべきかも教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

アクィラーニ,イェレン,マスターリーグオンライン,ウイイレ,アクイラーニ,フォーメーション,ヤクインタ

閲覧数:
858
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/4/808:07:27

D3ならば、強いCFがいたほうがいいですね。
ロビー・キーンをSTにしてヤクインタあたりを入れましょう。ヤクインタはもともとSTで総合値74ですが、CFで84になります。4億しないはずです。

アクイラーニですが、コン安、怪我耐性ともに低いはずなので、変えましょう。マスケラーノあたりですね。5億ちょっとです。

D3までのオススメ選手はスタンコビッチ、スキラッチ、ジェームズ、ルイス・ガルシア(2人共)、アンブロジーニ、などですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

国際ネコさん

2011/4/809:29:24

次の補強というと、コンデ安定8、7、6で固めたいということで、5以下、特に4以下の選手を変えていくといいと思います、長期的に見て、チーム貢献度がかなり変わってくると思いますよ!レジェスやアクィラーニはもしかしたらコンデ安定低かったかもです!?

ayu********さん

2011/4/800:48:58

ビジャルバは若くてスピードがあって安い良い前線の選手です。フォーメーション的にも使いやすいと思います

oly********さん

2011/4/800:00:00

アクイラーニに変えてユベントスのシソコなんてどうですか?パワフルでアクイラーニによりもディフェンスが期待出来ます。
イェレンはコストパフォーマンスも良いので残して、スクッリを控えに獲得すると、スーパーサブやコンディション次第でスタメンで使っても良いと思います。二億ちょいの割に良い能力を持ってます。
プラスでラキツキなんかも安くてイロイロなポジションが出来るのでオススメです。
D3位から選手の質も上がってくるので安いサブを持って良いコンディションの選手を使って行くのも一つの手だと思います!