ここから本文です

曲名教えてください

sak********さん

2011/4/800:01:47

曲名教えてください

曲名,オルゴール,タンタタタン,イージーリスニング,フランク・ミルズ作曲,しかた,メロディー

閲覧数:
3,121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/4/800:34:17

フランク・ミルズの「愛のオルゴール」じゃないのかのぉ

http://www.youtube.com/watch?v=9LRsYn9ufY0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2011/4/801:20:49

わかるか!!!!!笑

わかるか!!!!!笑

hya********さん

編集あり2011/4/800:37:19

フランク・ミルズ作曲の《潮騒のメロディー》では?
イージーリスニングのナンバーです。

↑そうそう、原曲は《愛のオルゴール》ってタイトルだった。

one********さん

2011/4/800:22:25

残念ながら曲名は分かりませんが、よくこのカテにくるタンタタタンのような質問に比べると私の期待しているような質問のしかただと思います。

fry********さん

2011/4/800:11:53

申し訳ありませんが曲名は解りません。

15年ぐらい前、実家の最寄り駅でよくBGMとして流れていた曲なので、何の曲か前々から気になってました。