ここから本文です

この時期犬に打つ予防注射は値段はいくらくらいですか?動物病院で打つ予定です。...

uru********さん

2011/4/800:33:20

この時期犬に打つ予防注射は値段はいくらくらいですか?動物病院で打つ予定です。去年も打ちましたが値段忘れました。最近引っ越したので引っ越し先の行ったことない新しい病院で打つか、もともとの病院で

打つかでまよっています。もともとのところはいざというときはもう行かないことのほうが多いと思うので、引っ越し先で新しく探す予定です。注射の値段は病院によって違うのでしょうか?全国共通ですか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaq********さん

2011/4/802:37:39

狂犬病予防注射のことでしょうか?病院にもよると思いますが注射3000円、処置料+初診料で4000円から5000円までだと思いますが、病院にお問い合わせしてみた方がハッキリしますよ。近所の犬友さんに病院の評判を聞いてみても良いかも。

質問した人からのコメント

2011/4/11 23:05:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/4/810:19:41

うちの地域は病院でも3千円です。
済み書等の発行代を取る病院もあります。

それと引っ越したのであれば、来たハガキに転移先を書いて病院(狂犬病を委託されていると手続きを代行してます)に渡すといいですよ。
新しい病院に行って引っ越してきた旨を伝えて、アドバイス貰うと確実です。

2011/4/803:11:22

狂犬病の予防接種と思います。
我が家の近所の場合ですが、集団接種¥4000、獣医¥3200です。
集団接種は全国同じと思いますが、獣医の場合は違います。

後々健康診断や、ワクチン、フィラリアのことも考えるとお近くの病院がお勧めです。
電話で料金を聞くのは大丈夫です。(獣医の先生も慣れておりますので遠慮無用です)

あと、集団接種は流れ作業で愛犬家には非常に不評ですので予めご了承下さい。

去年13匹回予防接種した飼い主より

nin********さん

2011/4/800:36:18

多少違います。だいたい4000円弱だったと思います。ハッキリ覚えてなくてスイマセン。