ここから本文です

和田アキ子さんのお誕生日会は芸能界あげての派手なパーティーですよね?売れっ子...

altairvega730さん

2011/4/806:26:09

和田アキ子さんのお誕生日会は芸能界あげての派手なパーティーですよね?売れっ子のタレントさんを多く集めて…。
今回自粛とは何のためでしょう?体裁だけじゃないですか?
バッシング避けてだけですか?
力のある著名人を集められる方なのだからこそ、チャリティーパーティーにすれば良いと思います。それこそが、鶴の一声かけられる、業界一のゴッド姐ちゃんなのではないでしょうか?

それとも、らんちき騒ぎしか出来ない宴会リーダーなのかしら?

閲覧数:
763
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okosi206さん

2011/4/1017:37:45

仲が悪いと言われている小林幸子さんは、ちゃんと被災地に
行ってるのに、和田さんは口だけですからね。

自粛するなら、そのお金で被災地お見舞いに行けば良いのに!

質問した人からのコメント

2011/4/15 05:57:25

自粛したところで誰を助けることにならないはずですよね…
対外的な雰囲気なんかいらないですよね…

有名人なら声かけて人集めて義援金集めて被災地に送って欲しかったな…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/810:30:59

あなたの考え間違っていません!!!

確かにそう思います。。。。

sdashpawさん

2011/4/808:52:34

自粛?本当ですか?
先週の「おまかせ」では誕生会まで時間があるから、おまかせのあと、赤坂サカスの前で募金活動を呼び掛ける、みたいな話していたから今年もやると思っていたんですが。

onbt2011さん

2011/4/806:31:05

誕生日の日に集まって何かするみたいなことを言っていたと思います。
また自分の誕生日だから、仲の良い芸能人は予定を空けているから集まってくれるんじゃないかみたいなことも言ってたし。