ここから本文です

湾岸ミッドナイト3dx+

sui********さん

2011/4/811:16:37

湾岸ミッドナイト3dx+

この認識間違ってませんよね??

コピカ
ゲーム時に挿入しているカードを引き抜き、別のカードを入れ、セーブさせて
同じものが二枚あるという形になる その二枚目に入れた(コピーさせたカード)ものを指す

テロカ
湾岸にCNの禁止ワードができて、そのコピカが禁止ワードにひっかかり、
CN変更ができるコピカのこと

非テロ
撃退、ドレべがほとんどないテロカ

撃テロ
撃退が級や走行距離と会わないテロカ

質問一
撃テロとはどう作られるのですか??
なぜ走行距離と級が撃退数と
合わなくなるようなことが起こるのですか??

閲覧数:
632
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/4/818:47:21

コピカは今はそのような方法では作れません。
まぁ原理はあっていますが。

撃テロは撃墜や級が走行距離とは一致しないとは限りません。
ただ、「撃墜数が多いテロカ」なだけです。

撃テロは「名変になったコピカ」のことで、コピカとは基本的なことは変わりません。
走行距離が変わるのは、3の撃テロを3DXを通さず3DX+にそのまま引き継いだからではないでしょうか。
3のカードを引き継ぐ際、走行距離が10,000kmを越えている場合、10,000kmになる仕様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngt********さん

2011/4/822:02:08

コピカはいろいろな方法で作成されますので、
その方法で作成されたものが「コピカ」という訳ではありません
違法複製されたカードそのものがコピカになります

撃テロですが、走行距離とつり合わないとは限りません
「多撃墜のテロカ(もしくはコピカ)」が正しいです


今はほとんど作れませんが

1.オリジナルカードを作る
2.撃墜しまくる
3.違法複製する
4.それが広まる(コピカを持ったユーザーがまた複製する)
5.バンナムが「違法はいかん」となりCNを使用不可に(禁止ワード化)
6.撃テロ完成

こんな風だと思いますよ

eutrさん

2011/4/815:23:26

撃テロの元はオリカです
たとえばあなたが頑張って2万撃墜します
それをコピーしまくれば有名になり、バンナムに禁止ワードにされたら名変できるので撃テロとなります

2011/4/812:12:05

撃テロは、コピカと同じように作ります。

撃テロがあれば、それをコピーしていけば、いっぱい作ることができます。