ここから本文です

行政書士試験対策での予備校探し。 TAC、LEC、大原あたりしか思いつきませんが...

ms_********さん

2011/4/813:30:07

行政書士試験対策での予備校探し。

TAC、LEC、大原あたりしか思いつきませんが、この中で実際講義に出られた方、どこが一番わかりやすく、評判が良いのでしょう。

相性もありますが、パン

フレットではさっぱりわかりませんので、まずは受講生の先輩方、ご存知の方にこちらでアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきます。

ちなみに行政書士は、主人の仕事の手伝いのため取得を考えています。

閲覧数:
1,486
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/4/814:27:27

私は、伊藤塾がお勧めです。行政書士は新試験制度になってから、かなり法律的要素が強くなり、法律系資格に特化してるのは、大手では伊藤塾です。

質問した人からのコメント

2011/4/12 20:11:20

抱きしめる どちら様もありがとうございました!
伊藤塾は、頭に浮かばなかったので調べてみました。
残念ながら関西では生講義はなかったので断念しましたが、大変参考になりました。
LECは良かったというご体験談をいただけて参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/4/1213:08:39

通信ですがLECは良いと思いました。