ここから本文です

中央ヨーロッパでのiphoneの充電の方法を教えてください! 今月中央ヨーロッパへ...

spa********さん

2011/4/814:09:14

中央ヨーロッパでのiphoneの充電の方法を教えてください!
今月中央ヨーロッパへ旅行の予定があります。
iphoneを持って行こうと考えていますが充電をどのようにすべきか悩んでいます。
教えて下さい!

国は、ドイツ・ハンガリー・チェコ・スロバキア・オーストリアです。

中央ヨーロッパのお国事情などご存知の方、iphoneに詳しい方教えて下さい!
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,267
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_k********さん

2011/4/814:29:07

ハイ、ご質問の件で御座いますが、大抵の訪問国が日本(100v)とは違い230~240vの50MHzとなっています。

そこで、アップルストアの方で質問者さんと同じような声に対応するような機器が販売されております。

http://store.apple.com/jp/product/MB974ZM/B
お値段は3800円と少々高価になりますが、これで世界中持っていけますよ。


以上です。Have a Nice Day.

質問した人からのコメント

2011/4/10 00:30:45

感謝 早速ご回答 ありがとうございました。

Apple (iPhone) に、問い合わせしたところ・・・iPhoneの電圧は 100V~240V 対応とのことでした。
旅行先のオーストリア・チェコなどは、220V ドイツは、230V

で問題なく充電できるようです。 ・・・・(出来るんですよね~~!?)

プラグだけ準備!で ホッとしました。

ご親切に教えていただいて ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる