ここから本文です

大根の上の方が切っても緑色なのですが、赤ちゃんの離乳食に使っても大丈夫でしょ...

piy********さん

2011/4/816:24:58

大根の上の方が切っても緑色なのですが、赤ちゃんの離乳食に使っても大丈夫でしょうか。

閲覧数:
9,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2011/4/816:43:48

大丈夫ですよ。そう、青首大根です。緑のところのほうが甘くておいしいですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/8 16:52:29

有難うございます。普段、私たち大人は気にしないで食べてましたが、離乳食に使うとなると「あれ、これって大丈夫だっけ」と気になってしまって…。緑の方が美味しいと教えてくれたbudsabar1010さんをベストアンサーに選ばせて頂きました(^^)

「大根 緑の部分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/4/816:28:37

『アオクビ大根』と言う品種です。

大丈夫ですよ(笑)