ここから本文です

ジャッキーチェンの代表作は?

カープLOVEさん

2011/4/817:09:46

ジャッキーチェンの代表作は?

閲覧数:
940
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/4/819:47:47

ジャッキー・チェンの代表作は
「プロジェクトA」「プロジェクトA2史上最大の標的」
「ポリス・ストーリー香港国際警察」「ポリス・ストーリー九龍の眼」「ポリス・ストーリー3」「ファイナルプロジェクト」
「サンダーアーム龍兄虎弟」「プロジェクトイーグル」
「ツインドラゴン」
「奇蹟/ミラクル」
「フーアムアイ」
「レッドブロンクス」
「デットヒート」
「新ポリス・ストーリー」
「香港国際警察ニューポリス・ストーリー」
「アクシデンタルスパイ」
「タキシード」
「メダリオン」
「五福星」「七福星」「大福星」
「ファーストミッション」「スパルタンX」「サイクロンZ」
「ドラゴンロード」「ヤングマスター師弟出馬」

などですか。

質問した人からのコメント

2011/4/14 22:22:43

成功 結構ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/4/820:03:56

「酔拳」
これしかないと思います!

酒の灯りさん

2011/4/818:25:30

ジャッキーチェンといえば!!的な代表作!う~ん難しいですね!

代表作って興味のない人達でも何故かこれだけは知ってる!的なものですよね~

そうなるとやはり「酔拳2」ではないでしょうか^^

cre********さん

2011/4/817:56:52

「プロジェクトA」「ポリスソトーリー」「ラッシュアワー」