ここから本文です

在日韓国人系金融機関って何??

sin********さん

2011/4/818:35:13

在日韓国人系金融機関って何??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000548-yom-pol

「菅首相の資金管理団体が在日韓国人系金融機関の中央商銀信用組合(横浜市)の元理事から献金を受けていた問題で、・・・」と書かれていますが、在日韓国人系金融機関とは何ですか?
普通、信用組合とは地域と密着するものでは無いのですか?
中央商信用組合のページ
http://www.chuosyogin.co.jp/about/relation.html
にも韓国との関係を臭わせる記述はありません。

閲覧数:
7,224
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2011/4/1005:06:04

中央商銀信用組合(ちゅうおうしょうぎんしんようくみあい)は、神奈川県横浜市中区に本店を置く在日韓国人系の信用組合。

2007年12月25日に、横浜商銀信用組合と北陸商銀信用組合の2信組と合併して発足した。

ATM(一部の店舗を除く)では、しんくみ お得ねっと提携信用組合のカードによる出金は自組合扱いとなる。

2010年8月26日暴力団に関係する企業に融資をしていたなどとして関東財務局に銀行法に基づく業務改善命令を出された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%95%86%E9%8A%80%E...

そのままなので、、分かりにくいですね、、在日系そのままです。。。

いわゆる在日の方だちが、、立ち上げた金融機関ですね。。。ですので、、法人税は払いますが、、個人的な給料の、、税金は1円も払って無いはずです。。

取りあえず、企業なので、、外国籍でも、、理事にはなれます。。

そして、、在日の方たちも含めて、、通称名を使えるので。。

だから、、表だっては、、日本人なのか外人なのかが分かり難いのです。。

基本的には、、ほぼ90%以上は在日の社員だと思いますよ。。。

一国の総理が、、分からないで貰ってる分けが有りませんよね。。。。

でも、、実際の問題は、、そんな事ではありません。。

日本にも、、、在日の闇金が一杯有ります。。(韓国系だけではないですよ。。)

ではなぜ、、在日の闇金があるのか、、、日本にはかなりの人数のビザ切れの方たちが

不法滞在してます。。それで、日本国内で、、売春婦、、ヤクザ、、と成って、、国の親、子供、親戚等に

仕送りしてるのです。。その為に在日系の闇金が発達してるのです。。。

笑えるのは、、、最近不法滞在の問い合わせ及び突き上げがあるので、、

入国管理局の出入国管理データーまで、、見えなく成ってます。。

http://www.immi-moj.go.jp/toukei/index.html

日本国民をなめきってます。。

それこそ、、無責任、、政治、、責任逃れ首相が居る国ですね。。

それはともかく、、そう言うブラックマネー等々が、、色んな経路で国外に出て行くまたは

ヤクザの資金源に成っているのは、、確かみたいです。。

私は、、思います。。まず政治から、、どうにかしましょ。。

選挙には行ってください。。

質問した人からのコメント

2011/4/12 17:06:14

...うむ。なるほど、怖いですね.
あなたの意見を鵜呑みにするのは抵抗がありますが、もし事実とすれば、大変なことに・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる