ここから本文です

パソコンのパスワードをパソコンなどで調べられないですか? パスワードの紙を...

yok********さん

2011/4/818:50:57

パソコンのパスワードをパソコンなどで調べられないですか?

パスワードの紙を無くしてしまったので

閲覧数:
717
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hui********さん

2011/4/820:29:48

パスワードの紙を再発行してもらってください。
もし、なくした紙が誰かに拾われて勝手に使われた場合、あなたの責任になります。

もし、自分が設定したパスワードを忘れただけなのであれば、別のユーザーでログインしてみては?もしくはシステムの復元かリカバリ。

質問した人からのコメント

2011/4/8 21:14:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta0********さん

2011/4/819:34:06

PCにログインできるのであれば、PasswordEye http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652.html
セキュリティソフトはOFFにして...

ログインできなければもう一台PC必要ですが、
Ophcrack Live CD http://pen-test.jpn.org/pentest:passwd:offline:ophcrack

注意!自分以外のPCですれば、不正アクセス禁止法に抵触します。

gin********さん

2011/4/819:04:15

それじゃパスワードは何のためにあるんだよw

yak********さん

2011/4/818:58:09

無理です。。。

調べられるならパスにはなりませんから。