ここから本文です

セゾンカードにでVISAのマークがついておりネットショップでVISAしか対応していな...

kensoud0126さん

2011/4/819:55:45

セゾンカードにでVISAのマークがついておりネットショップでVISAしか対応していないお店でリボ払いをしたのですがこの場合セゾンから明細きてセゾンに代金を支払いしてよろ しいのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt1577573さん

2011/4/820:33:54

セゾンより請求があり、セゾンに支払います。
カードは全て発行元が請求の管理をし、利用者は所有カードの各発行元に支払いを致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

proof_factorさん

2011/4/910:10:04

そのとうりです。
セゾン発行のVISAとなりますので
セゾンが使えない店・国で使用する場合に
VISAが適用となります
もちろんセゾンから全て請求が来ます

czesc362さん

2011/4/908:24:20

その通りです。指定のリボ払いで口座から振り替えされます。

sanjoin555さん

2011/4/820:00:01

迷う事はありません。
明細書通りに払えばいいです。