ここから本文です

カテがよくわかりませんでしたが、鳥取市内でプールのあるジムってありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/902:49:13

カテがよくわかりませんでしたが、鳥取市内でプールのあるジムってありますか?
中でも、会費が安いところは???

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:09:07

料金は安くないと思いますが、ジャスコ鳥取北店の側に「クオーレ」っていう、プール付きフィットネスクラブがありますよ。

安いのがよければ、少し離れていますが気高町が運営しているプール付きスポーツジムがあるようです。

以下にリンクを載せていますので参考にしてみてください。
http://www.cuore-sports.com/ http://www.east.tottori.tottori.jp/ketaka/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/920:35:28

タウンページで調べて電話して聞いてみたら???????????????????