ここから本文です

永久脱毛ってワキガになるって聞いたんですが本当ですか? 脇毛の処理は ・カミ...

chi********さん

2011/4/915:14:50

永久脱毛ってワキガになるって聞いたんですが本当ですか?
脇毛の処理は
・カミソリでそる
・抜く
・除毛クリーム
・永久脱毛
このどれが一番よいのでしょうか?
あと、永久脱毛ってどんなところでやればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/4/916:54:57

自己処理より脱毛の方が断然綺麗だし、肌負担が減ります。
今はエステなどでお手頃価格でできるのでぜひ。
ちなみに光やフラッシュ脱毛より低出力のレーザーを取り扱っているところがオススメです。

ワキガというより、脇汗の量が増えます。
汗を吸湿する毛が無くなる為、肌に直に染みだしてくるようになるからだと思います。
汗が増えればもちろん匂いも気になるのでそのせいではないでしょうか。

私も脱毛終了後から夏は汗シミが気になってノースリーブしか着れなくなりました。

でも脇はとても綺麗になったし、自己処理の面倒さから解放されたのは汗にも勝ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2011/4/915:50:23

15年以上前に両ワキの永久脱毛しましたが、ワキガになってませんよ。ただし、まず思い切り生やしても、すべての毛穴から生えてる訳ではないので、永久脱毛し、また二ヶ月くらい生やして永久脱毛しの繰り返しで、ワキすべての毛穴の永久脱毛は早くて一年半、長いと二年はかかります。私も二年かかり、長かったけど、未だに片方のワキから二本生えてくる程度のまったくの世話要らず。ただお金はかかったけどね。当時で28万かかりました。一応安めの価格だったけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる