ここから本文です

異性が二人きりででかけるのは少なからず下心があるのですよね?

nak********さん

2011/4/915:19:02

異性が二人きりででかけるのは少なからず下心があるのですよね?

閲覧数:
2,178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/4/915:46:01

逆に、二人きりで出かけてて下心まるでなし、異性として見られてないっていうのも寂しいというか、複雑な心境になりますね。 (^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

2011/4/915:33:53

女性側はどうかわかりませんが、男性側は確実に下心は有ると思いますよ。

ore********さん

2011/4/915:24:47

そりゃあるでしょうね。

間違いなく。

nor********さん

2011/4/915:23:44

下心がみんなあるとは思わないけど0って事もないと思うよ

sic********さん

2011/4/915:23:44

どう言うおでかけかは存じませんが・・・

趣味の道具とか買いに、異性と二人きりで出かける事はあります。
が、その相手は別に自分が交際してる人じゃないし、友達と買い物行く程度にしか思ってません。
こういう時、下心有った事は無いですね。
申し訳無い言い方ですが、タイプでは無かったですし。
人間性は◎な方ですよ。

なので、私は必ずしも下心があるとは限らないと思います。
交際してるとかだったら、まぁ少なからずあるとは思いますが。