ここから本文です

主人と主人の両親について。 お礼の電話の後、ご主人様は電話を変わってと言い...

アバター

ID非公開さん

2011/4/920:30:22

主人と主人の両親について。

お礼の電話の後、ご主人様は電話を変わってと言いますか?

または、息子と変わってと言われますか?

補足うちの場合、主人は週1回は携帯から連絡してるみたいです。

かかってきた時も、お父さんが話も早々に変わってくれと言います。

携帯にかければいいのに?(笑)と思います。

閲覧数:
9,892
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/4/920:43:22

どちらも言いませんが、「替わりますか?」と聞き、有無を言わさず夫に替わります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/16 11:28:46

私も、有無をいわせず変わろうと思います。


皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/4/921:12:21

電話の最初と最後は 主人に替わってます。
どちらも替わってとは言いませんけどね

cyu********さん

2011/4/921:07:53

用事が無い限り 義両親も主人も代わってくれとは
言いませんが 必ず 代わる様にしています。

頻繁に会ったり 連絡取ったりしていませんし
義両親は 嫁よりも息子と話したいと思いますしね。

主人は面倒臭そうですけど…

kon********さん

2011/4/920:39:24

姑からかかった場合は私の携帯でも、夫が居れば代わってと言いますが、
夫から代わってとは言いません。

姑さんが子離れ出来てないみたいで・・・

jon********さん

2011/4/920:32:59

ころあいをみてこちらから主人に代わりますねと言います。代わってほしいにきまってますから