ここから本文です

中島みゆき、竹内まりや、松任谷由実のうち、誰の曲が一番好きですか

m49********さん

2011/4/920:47:55

中島みゆき、竹内まりや、松任谷由実のうち、誰の曲が一番好きですか

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/4/1509:45:11

私は共感出来る曲が多い点でユーミンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

編集あり2011/4/1302:49:55

3人とも同じぐらい好きですね。
それぞれに名曲も多く、作詞作曲センスは3人とも素晴らしいと思います。甲乙付けがたいですが、敢えて厳選しますと、
松任谷正隆さんのアレンジ(編曲)が1番好きなので、ユーミンの曲をNo.1に位置付けます。

jnm********さん

2011/4/1006:59:51

中島みゆきさんで~す。

コンサート行ってますます大好きになりました。

aya********さん

2011/4/920:52:14

中島みゆき( ^ー゜)b