ここから本文です

森脇健司てなんであんな落ちぶれたんだよ?

wow********さん

2011/4/923:37:52

森脇健司てなんであんな落ちぶれたんだよ?

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uia********さん

2011/4/1002:36:30

赤坂5丁目ミニ駅伝のことですか?

森脇健司は、よく頑張ったと思います。6位ですよ。

ハンディーが厳しいし年齢も44歳になったのに、スピードと持久力が必要な3kmくらいの距離を、よく走ったと思います。
ハンディーの同じ水内や、ハンディーが森脇より緩い元マラソン女子選手(谷川、千葉)にも勝ちました。

立派だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2011/4/1012:55:29

あなたは、どれくらいのことができるのですか?
分からないので、教えてください。

森脇健司さんがいまだに芸能界にいて、テレビに出られることは、すごいことだと思います。

毎年、何千という人が、夢をもって芸能界に入ってくると思います。その中で、テレビに出られる人が、はたして何人いるのでしょう。1年間生き残れる人が、どれくらいいると思いますか。

森脇健司さんは、立派だと思いますよ。