ここから本文です

タバコはいつごろに元通りに買えるようになりますか?

匿名希望さん

2011/4/1015:58:59

タバコはいつごろに元通りに買えるようになりますか?

タバコも現在は一時生産中止のようですが
タバコはいつごろから今までと同じように
商品が出回り販売されるんでしょうか?

全国のスーパーやコンビニや自動販売機でも
ほとんどの銘柄が品切れで・売り切れ状態の所もあり
買えない愛煙家の人たちもいるようですが・・・
5月入れば買えるようになるんでしょうか?
それとも今年はもうタバコは全く買えないんでしょうか?

手元にあるタバコを吸い終わってしまい
タバコ吸えなくなった皆さんはひたすら我慢しているんでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
2,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1016:56:19

5月中旬には買えるようになるでしょう

質問した人からのコメント

2011/4/12 15:57:07

成功 回答していただいた皆さんありがとうございました
皆さんの回答はとても参考になりました
5月~夏場前にはかえるようになるんですね・・・
早く買えるようになって欲しいです

イヤ~なんとも恥ずかしいんですが
どうもいつも吸っているタバコの銘柄が
吸っていたり手元にないと落ち着かないものでww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/4/1116:28:16

タバコが無いと心配するなんて…。
悲しいねぇ

mar********さん

2011/4/1016:11:46

夏前には元通りになってます

国からするとタバコ税は高額なこずかいですので時間はかからないでしょう