ここから本文です

ろくでなしブルースはヤンキー漫画ですか? ボクシング漫画ですか? タッチは青春...

k123さん

2011/4/1022:38:05

ろくでなしブルースはヤンキー漫画ですか? ボクシング漫画ですか?
タッチは青春漫画ですか? 野球漫画ですか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/4/1320:18:29

どっちとも言えるかなあと。
流れで喧嘩編、ボクシング編と別れます。
喧嘩編は三原、辰吉、四天王、海老原、川島、サリーなど。
ボクシング編は畑中、成吉、渡嘉敷など。

量としては喧嘩編が圧倒的に多かったと思います。自分も喧嘩編の方が面白かったです。

ただボクシング編も話の流れとしては重要なので、不良漫画でもあり、ボクシング漫画でもあるってのが僕の個人的な答えです。

ろくでなしブルースは大好きでした。

タッチも同じでどっちにも取れますけど、何となく青春漫画要素が強い気がしますね。

質問した人からのコメント

2011/4/15 09:32:32

ありがとうございます!! 確かに不良漫画でもあり、ボクシング漫画でもあるってとこですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdp********さん

2011/4/1022:39:20

ヤンキー青春漫画ですね!
おもしろいですよ!
ヤンキーだけど、
いいやつ!