ここから本文です

ドアホが!ヘタ打ったな。大阪では維新の会の過半数割れについて、拍手が起こって...

qqq********さん

2011/4/1023:34:10

ドアホが!ヘタ打ったな。大阪では維新の会の過半数割れについて、拍手が起こっているそうですが、知事が勘違いして調子に乗りすぎたと

評価されているのですか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/4/1023:53:39

あ~あ ばれちゃったよ 自民党さん。昔も今も変わんないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2011/4/1116:59:42

全然ヘタうってないで
片方は過半数やし
片方は予定通りの第1党やし
そんな風に思っているのは
あんたみたいな府(市)職員だけちゃう

ike********さん

2011/4/1023:44:58

大阪市議は一議席落とせば過半数割れの候補しか立ててない
堺市は元々過半数の候補立ててない

こんな馬鹿な質問無いなw

uwh********さん

2011/4/1023:38:51

そういう事はないけど。府議会は過半数を取っているようだし。大阪市議会と堺市議会では過半数は取れなかったようだけど、第1党になったしね。しかも、大阪市議会では過半数スレスレの候補しか擁立していない。
どこをとっても「下手打った」と言う評価ではないです。
どこで拍手が起こっているのかな?