ここから本文です

自然消滅で別れた相手って、気になったりしませんか?

ace********さん

2011/4/1100:26:24

自然消滅で別れた相手って、気になったりしませんか?

今カノ(カレ)としては、恋人の過去の恋愛遍歴って、多少なりとも気になりませんか?特に私、別れ方がとても気になってしまいます。今の彼は元カノとは自然消滅で終わったようなのですが、それまでに一度別れて復縁した経歴があるようです(彼本人からの話)。
なので、(彼のことは100%信じてはいますが)そういう復縁の可能性ってなきにしもあらずだと思うので、皆さんの率直な意見を頂けたらと思いますm(__)m


例えば、喧嘩別れした場合と自然消滅した場合だと、(元恋人との現在の状況にもよりますが)復縁の可能性ってどっちが高いのか?とか…。

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/4/1100:30:11

少し気になるかも。
ケンカ別れした場合のほうが、一気に仲良くなれるチャンス。
むしろ自然消滅パターンのほうがやりにくい。

質問した人からのコメント

2011/4/13 18:59:38

感謝 回答有難うございました!自然消滅のほうが戻りやすいのかと思っていたのですが、意外にそちらのほうが難しいというご意見はとても新鮮でした!どちらの方の回答もとても参考になりました!BAは悩みましたが、こちらのお方へ捧げたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2011/4/1100:39:13

僕も自然消滅で別れて連絡先すらも変えられました。
もともと相手が転校するということもあり、転校してから最初の頃はメール(1日何通も)だけで繋がっていたのですが、高校受験のときにどうしても勉強に集中したくて、一時中断したいと言いました。その後、志望した高校に合格しましたがいつからメールを再開すれば良いかわからず、ずっとメールできずにいて、高一の六月頃に勇気を出して一度メールを送ったら変えられてました。しかもその後、共通の友達とバッタリ会い、その子について聞いてみたら、アド変メールも来たし、今は彼氏がいるよと言われました…

まぁ回答になってないかもしれませんが、こういうパターンもあるんだなと参考にして頂ければ幸いですm(_ _)m