ここから本文です

ジョナサンの深夜料金について 普通のファミレスでは、22時~6時まで深夜料金が...

one********さん

2011/4/1110:05:06

ジョナサンの深夜料金について

普通のファミレスでは、22時~6時まで深夜料金が発生しますが、
ジョナサンは深夜間にいたら、6時過ぎて注文したら、
深夜料金は発生しますか?

また、注文する毎に深夜料金は上がっていく

ものなんですか?

また、それは、ガストも同じですか?

閲覧数:
15,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h16********さん

2011/4/1203:42:08

ジョナサンもガストも同じグループなんで深夜料金については一緒です。
22時から5時の間の新規オーダーに深夜料金加算されます。
つまり22時前に新規オーダー頼んだ場合、22時過ぎて追加オーダーになっても深夜料金は一切かかりません。
逆に5時までに新規オーダー頼んだ場合、5時過ぎて追加オーダー頼んだら全てに深夜料金かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/4/1202:15:27

注文する時間だと思います!
6時を過ぎて注文すれば深夜料金はかからないです。
逆に22時過ぎに注文すると深夜料金発生します。