ここから本文です

包茎の悩み

nky********さん

2011/4/1112:50:32

包茎の悩み

ちんちん自体は結構でっかいんですが、皮被ってます。
所謂仮性包茎ってやつです。
日本人の7割くらいがそうだって言われてるのは知ってるんですけど、やっぱ銭湯とか人前では恥ずかしいです。
彼女とSEXの時も予め剥いておいて、包茎を隠したりもしてます。
この際手術しようかなと思ってるんですけど、実際に包茎手術された方いますか?
友達とかには死んでも相談したくないっす(笑)

閲覧数:
1,007
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2011/4/1220:46:59

手術しましたよ。
僕は重度の仮性包茎でした。
チン毛とか皮に巻き込んじゃったりしてました。
通常時は超被ってて、勃起してもやや被りで、手で剥かないとカリが全部出ない感じでした。
思い切ってABCクリニックというメンズクリニックに電話相談しました。
こういうのホント初めてで、かなりビビってたんですが、先生も勿論男性の方で安心して手術することが出来ました。

正直、人生変わりました。

質問した人からのコメント

2011/4/13 15:38:21

笑う そうなんですよチン毛絡まるんですよね(笑)
めっちゃわかります!w

思い切りは大事ですね!
みなさんの意見聞いて元気出ました!
とりあえずABCクリニックで無料のメール相談やってるみたいなんで
相談してみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_f********さん

2011/4/1120:09:38

仮性包茎の手術をしました。
私も包茎がコンプレックスでずっと手術をしようと思っていました。

ある時、横浜中央クリニックのサイトを見て施術料の安さに惹かれて手術を決意しました。
(手術料5万円でした。他のクリニックと比べても破格の値だと思います。)
http://www.yokohamachuoh-mens.com/

実際経験してみると、非常にあっけなく、かつ安心して手術を受けることが出来ました。
手術は局部麻酔がすこしチクッとするだけで、それ以外は全く痛くありません。
麻酔が切れると鈍痛は走りますが、日常生活に支障をきたすことはまずありません。

手術の腕はもちろん、アフターケアーがすごくしっかりしているところだったので、何かと不安な手術後も何の問題なく過ごすことが出来ました。

仮性包茎を脱したことで、亀頭は常に綺麗に保てますし、チンカスもたまらないのでエッチの際、彼女の身体に悪影響を与えてしまうような不安もなくなりました。

私は手術はしたほうがいいと思います。
おおげさですけど、少しだけ人生変わった気がします^^

wak********さん

2011/4/1115:40:55

仮性包茎なら、手術もあっという間に終わり、すぐ帰れます。
何日か消毒に通って終了です。
早く自信満々になれる様、立派な男になってください。
案ずるより生むが易し!

hop********さん

2011/4/1114:02:02

仮性包茎なら塗り薬で治すことが出来るようになったとテレビで見たことあります。
それを聞いたときは信じられなかったのですが医者が言っていたので本当なのでしょう。
泌尿器科に行くか泌尿器科のカテで質問してみてはいかがでしょうか?

終わり