ここから本文です

包茎の悩み

nky********さん

2011/4/1112:50:32

包茎の悩み

ちんちん自体は結構でっかいんですが、皮被ってます。
所謂仮性包茎ってやつです。
日本人の7割くらいがそうだって言われてるのは知ってるんですけど、やっぱ銭湯とか人前では恥ずかしいです。
彼女とSEXの時も予め剥いておいて、包茎を隠したりもしてます。
この際手術しようかなと思ってるんですけど、実際に包茎手術された方いますか?
友達とかには死んでも相談したくないっす(笑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2011/4/1220:46:59

手術しましたよ。
僕は重度の仮性包茎でした。
チン毛とか皮に巻き込んじゃったりしてました。
通常時は超被ってて、勃起してもやや被りで、手で剥かないとカリが全部出ない感じでした。
思い切ってABCクリニックというメンズクリニックに電話相談しました。
こういうのホント初めてで、かなりビビってたんですが、先生も勿論男性の方で安心して手術することが出来ました。

正直、人生変わりました。

質問した人からのコメント

2011/4/13 15:38:21

笑う そうなんですよチン毛絡まるんですよね(笑)
めっちゃわかります!w

思い切りは大事ですね!
みなさんの意見聞いて元気出ました!
とりあえずABCクリニックで無料のメール相談やってるみたいなんで
相談してみます!ありがとうございました!