ここから本文です

高級車の中には、ただの一般庶民が宝くじで6億とかあてても、そういう庶民には売...

huk********さん

2011/4/1114:54:57

高級車の中には、ただの一般庶民が宝くじで6億とかあてても、そういう庶民には売ってくれないような車があるとききましたがマジですか?ロールスロイスとかですか?

閲覧数:
815
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjx********さん

2011/4/1115:14:56

トヨタセンチュリーがそのようですね。詳しいことは知りませんが、ちゃんとした高収入が有り、社会的地位もそれなりにでないと売ってもらえないと聞きました。

質問した人からのコメント

2011/4/14 10:38:35

驚く センチュリーもですか!
よくオンボロの中古をヤンキーが乗ってまさしたね笑
みっともないということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/4/1120:41:43

アルファロメオ8Cも審査がありましたね^^

m81********さん

2011/4/1115:42:07

マクラーレンF1は今までの車歴や年収、仕事etcとあらゆる調査をされるとか。
しかも、新車時だけではなく中古もマクラーレン社が管理していて同様の審査があるそうです。

あと、ブガッディベイロンのロードスターはベイロンユーザーにのみ販売と聞きました。