ここから本文です

エクセルのスクロールバーについて

uさん

2011/4/1121:58:33

エクセルのスクロールバーについて

行のスクロールバーですが、下をクリックしても
なかなか下へ移動しません。

新規で開いたエクセルとだいぶ違うようです。

行をすべて選択して右クリックで削除したのですが、
変化なしです。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upi********さん

2011/4/1123:09:10

Ctrl+Endを押してみてください。
Excelがデータが入っていると認識している1番右下に飛びます。
そこから必要でない部分を削除して、保存してください。

az_shilさんの言われたとおり、削除しただけでなく、保存しないと反映されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az_********さん

2011/4/1122:10:36

削除してから、一旦保存すると、正常なサイズになりますよ。